GUIDE

[お問い合わせ]
オンラインのご注文に関してサポートが必要な場合は、チャットまたは、CUSTOMERよりお問い合わせください。 土日・祝日にお問合せいただいた内容については、誠に恐れ入りますが翌営業日以降に順次ご連絡させていただきます。  

YÈHオンラインカスタマーサービスの営業時間 月~金 10am – 5pm

[お買い物方法]
YÈHでは、オンラインショッピングが楽しい体験になるよう努めています。
ご注文の準備ができたら、登録が不要なゲストチェックアウトを利用するか、名前と請求先住所を保存できるパスワードで保護されたアカウントを作成します。個人情報を変更したい場合は、「マイアカウント」からこれを行うことができます。また、「注文履歴」から注文のステータスを追跡できます。

また、商品はご注文後買い付けを行うため、欠品が生じる場合がございます。予めご了承ください。

-注文の変更
できるだけ早く商品をお届けするため、ご注文を受けるとすぐに発注処理が開始されます。そのため、注文を変更したり間違いに気付いた場合、非常に限られた時間の中でマイページよりキャンセルを行う必要があります。
ゲストでのご購入の場合は、ご注文のキャンセルは承れません。あらかじめご了承ください。

-国設定の変更
商品の配送先とは異なる国でショッピングしている場合、ウェブページの上部にある「配送先」からいつでもこれを変更できます。すべての価格、税、配送時間、送料は、商品の配送先の国に応じて調整されます。

チェックアウトの最初のステップを経て注文の配送先の国を変更したい場合は、配送先住所のフィールドから適当な国を選択することができます。このフィールドに入力した情報に基づいて、価格、税、配送時間、送料が自動的に更新されます。

[商品のお届けについて]
-配送方法について
その他地域につきましては、通常配送 (¥980 / ¥12,000以上のお買い上げで配送料無料 / 通常配送 10営業日)
ご注文確定及び商品の買い付け後、10営業日程で商品をお届けします。海外倉庫から発送の為、所要日数が前後する場合があります。

-ご注文の追跡について
商品の梱包開始と同時に、配送情報とオンライン注文状況を追跡するリンクが含まれた出荷確認メールをお送りします。追跡情報がアップロードされるまでに数日かかる場合がありますのでご了承ください。また、マイアカウントにログインして、「注文履歴」からご注文を追跡することもできます。

-配送先について
日本でご注文いただいた商品は、日本国内に現住所のある方のみに配送可能です。

-配達できなかった商品について
ご選択した配送オプションに従って商品を配達できなかった場合、自動的にYÈH海外倉庫へ返送されます。

[返品・返金・交換について]
-返品・返金について
オンラインストアでご注文いただいた商品が不良品の場合は、14日以内に返品配達が完了するようお手続きください。ただし、セール品の返品は承りかねますので、ご了承ください。オンラインストアの返送先への返品は承っておりません。オンラインの返送先に送って頂きましても、お受けできかねますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご返品される際には、ヤマト運輸または佐川急便の配送サービスをご利用頂く必要がございます。海外からの配送となりますので、お客さま都合の返品はお受けできません。予めご了承ください。

現在お支払いと同じ方法で、返品時の配送料として、一律980円(返金方法が銀行振込の場合、別途振込手数料発生)を差し引いて、ご返金いたします。着払いでの配送お手続きをお願いいたします。返品の対象となる商品は未使用と判断でき、タグが付いてる場合に限ります。ただし、セール品の返品は承りかねますので、ご了承ください。
※振込手数料はご利用の銀行やお振込額によって異なります。各銀行のホームページにてご確認くださいませ。

商品を返品する際は、受け取ったときと同じ状態であることを確認してください。
- 綺麗であること(室内のみで開封されたもの、制汗剤、香水、化粧汚れなし)
- 未使用
- 未洗濯

靴を試着するときは、靴底が傷つかないようにカーペットなどの上で行い、商品の一部である靴箱に入れて返送してください。

衛生上の理由により、ランジェリー、ショーツ、ボディスーツ、ピアス、ギフトバッグは欠陥がない限り返品を受け付けておりません。また、スイムウェアはプロテクターシールが貼ってあり、未使用の場合のみ返品を承ります。

返品のご連絡をいただいていない場合は、プロセスにお時間を要し、
返品をお受けできないことがございますので必ずCUSTOMERよりご連絡ください。
万が一、記入漏れ・同梱漏れがある場合は、返送伝票番号と併せてカスタマーサポートまでお知らせください。

-交換について
誠に恐れ入りますが、交換は行っておりません。サイズ等ご不明点等ございましたらCUSTOMERよりお問い合わせください。

[お支払い方法]
カード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、AmazonPay、そしてあと払いPayIDでお支払いいただけます。それぞれの詳細については各社ホームページをご覧ください。

安全のためすべての取引は暗号化されています。カード決算の詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

クレジットカードでの決済が承認された場合、すぐに請求金額が保留され、ご注文受付完了メールが届きます。カード決済が承認されない場合は、ご注文がキャンセルされます。この件に関してご質問がある場合は、お取引の銀行またはカード会社にお問い合わせください。

使用される通貨は、日本円(JPY)です。YÈHオンラインストアの価格と製品情報は変更される場合があります。

セールに含まれる商品の価格調整や追加の割引は提供しておりません。

[通貨とVAT]
日本では、通貨として日本円(JPY)を使用しています。消費税はすべて価格に含まれています。YÈHオンラインストアのすべての商品の価格と製品情報は変更される場合があります。

SHOPPING GUIDEエリアを非表示
FAQエリアを非表示